幸せの途中

あなたがいてくれたら夢を見れる

まんだらけとバッボーイとめこみつ

昨日はまるめこさんと二回目のバッボーイ鑑賞へ!大荷物で現れるみつはし。目的はまんだらけ

その前にバッボーイのチケット購入へ!!それにしてもムビチケって便利だねぇ。時代は自分の知らないところで進歩しているねぇ!すごいねぇ!と感心したところでまんだらけへ。

久々の梅田店。店内は洞窟みたいやなぁ。

売れるかどうかドキドキの品。

AKBの劇場盤もAKBの品自体取扱を控えてるとのこと……。

Hey!Say!JUMPの写真は大変出回りが多いため買取は受け付けておりません。

……写真は売れると思ったのになぁ。

まんだらけシビアほんまシビア

大量の品をかばんへしまうのに苦労…。

まるめこさんも天下の嵐さんやらやのに売れないもの多数…。

現実の匂いに引き続き現実の重みを感じて映画館へ。

チケット買ったところへ戻ったらまさかの別館!!!!!松潤の映画も別館!!!ジャニヲタ隔離!ジャニヲタ区別!バッボーイの看板やらなし!質素な別館!

それにしてもまるめこさんの買ったポップコーンは『バターおかけしますか?』と新しい!斬新!日進月歩。

健人くん主演の銀の匙のポスター!頭の上に乗せてるブタかわいい。予告もしてくれた!ブタかわいい。ミニブタ?健人くんの演じる役もブタかわいいって言うてた!女の子はおいしそうって言うてた…

仮面ティーチャーの予告もまた流れて小瀧くんにワイワイして多目的室みたいやなぁ〜ってボソボソ言うてたらまるめこさんになんて?!って聞き返されて多目的室みたいやなぁボソボソ、え?なんて?!多目的室みたいやなぁボソボソを三回ほど繰り返してバッボーイ!後々この時なんて言うてたんかわからんかったらしい!まるめこさん!どうでもええことボソボソすみませんな!

二回目はねぇ、岩本くんに感心したなぁ。なんかバカレアの時と比べて舞台演技じゃなかったというか。みつはしが最近よく考えるドラマと舞台の演技の違いなぁ。映画もまた違うんやろうかなぁ。うーん!!!

アクションシーンってほんまにすごいなぁ。特殊メイクも。むっちゃ痛そうやもんなぁ。ほんまに一人一人裏方の人にも役割があってその人にしか出せんもんがあるし取っ替えの聞く代用品はないよなぁ。

いつも思うけど、なんで投票所がエデンの溜まり場なんや?!えらい物騒な話や。

はぎやすいはかいらしなぁ。司くんってキュルルンな子犬なんかと思いきや情に熱い狼になるしこんなスウィートなヤンキーは居らんなぁ。ヒロさんみたいな女たらしやけど核はエリカさんを想っててイケメンなお笑いキャラも居てへん。段野さんみたいな基本寡黙やけど動くときには動きはるニホンオオカワウソさんも居らん。

ヒロさんがええとこどりする感が映画はすごかった。ヒロさんはかわいい。はっしーもかわいい。

ツイッターで諸星担の子がセリフ『黙って見とけ!』しかないけどやっぱ諸星くんが一番かっこいい!いいファンを持ったなぁ…みたいなツイート流れてきてたけど、やっぱりそれがいいねぇ。いつでもじたんが一番かっこいいよ!!!って胸張って思えるのがいいねぇ。ファンとしての誇り。戸塚さんも映画に関わるお仕事きたらいいなぁボソボソ


バッボーイは二回目でもおもしろかったです!!!目を余すことなく!ヒロさん大好きです!!!婿養子ガンバテクダサイ!A.B.C-Zのセンターマジかっこいいです!!!まだ見てへん方は是非に。