幸せの途中

あなたがいてくれたら夢を見れる

雨が踊るバスストップ

はてさて、ブログ2日目。今日も頭が衰えないようにブログ書きますよ。


昨日はバイト行く時にポツポツと雨。時間ギリギリに家を出た私は傘を取りに帰らずいつも通り自転車でバイト先に向かっていたらそこからゲリラ豪雨に遭遇しましたよ。日頃の行いでしょうか。いつも家族には『ほんまにあんたは雨に打たれへんとうまいこと帰ってくるなぁ!』と言われるのがお馴染みの私ですがこういう時もあるものですね。バケツ水でひっくり返した並でしたよ。雷もバリバリなってもちろんバイト先に着いた時にはビショビショに。その時に雨が踊るバスストップ〜♪っと頭にふと浮かんだのが今日の題名ですって。


今日はベストアーティスト。JUMPは去年に引き続き金田一の主題歌披露ということで休憩中にすぐさまツイッター確認して見ましたよ!!!!!食料調達しに行こうと外でたら出た時には降ってなかったのにわたしが飛び出した瞬間また雨ポツポツ…今日は雨女。

イントロかっこいいなぁ!!!すぐ耳に残るなぁ!!!階段降りてくる演出好きなみつはしにはたまらん登場の仕方!!!熱くなればいいってもんじゃない〜♪の一人ずつ動いていく振付が好き過ぎて!後はアウトロの振りも好きなんあるなぁ!終盤ステップ難しすぎるなぁ!薮くんかっこいいなぁ!動き方は裕翔くんが好きやなぁ!コンサートで早く聞きたいなぁ!なぁ!!!

興奮する気持ちを抑えてバイトして帰る時に夕日に染まる空〜見上げてこぼれぬように〜明日に進むため〜精一杯頑張る〜♪に癒されながら自転車でこいで帰宅して今に至るのです。明日もブログ書けたらいいねぇ!!!