幸せの途中

あなたがいてくれたら夢を見れる

頬が染まる 温かなピンク

戸塚祥太さん、28歳のお誕生日おめでとうございます。

27歳の一年はダ・ヴィンチ連載開始、ネバマイ発売、トニトニ、ジャニーズ伝説再演、初単独主演舞台出発、レジェンドストーリー発売、夏のコンサートツアーなどなどいろいろありましたねぇ!
今もまた五分刈りで新しい仕事に取り組んでいる中かと思います。早く解禁にならないかと大変ソワソワしています!
 
先日の少クラin大阪での大阪といえばの答えでの鹿せんべいやドヤ顔での焼きそば発言で勝手にケンカして嫌いになりそうな時も何度かありましたが(結構これは引きずる)、私は戸塚さんの歌声や表現力がとても好きです。
もちろん美しい顔も股関節がやらかいダンスもいろいろ好きです!
関ジュやいろんなジャニーズも好きな私ですが、戸塚さんを好きになれて応援する人になれてよかったなぁとほんとうに最近つくづく思います。
 
これから先、何があるかわかりませんが私は戸塚さんの活躍する場面をたくさん見ていたいなぁ、夢が叶う時を見ていたいなぁと思いますので
これからも私にとってお月様の様な、見上げるとホッとするキラキラと輝く存在でいてください。
いつも元気をいただき、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
 
増やしていく〜きれいな彩り〜!!!