幸せの途中

あなたがいてくれたら夢を見れる

2015

早いもので、2015年もあと1日!
2015年現場振り返り。

1/3 一発めぇぇぇぇぇぇぇ@横アリ
1/6 一発めぇぇぇぇぇぇぇ@城ホール
1/11 JOHNNYS' World
1/12 なにわ侍
3/11 BLOOD Brothers@松竹座
3/29 関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルShow
4/2 恋する♡ヴァンパイア 舞台挨拶 19:00@なんば
4/3 広島に原爆を落とす日@南座
4/6 広島に原爆を落とす日@南座
4/12 広島に原爆を落とす日@刈谷市総合文化センター
        恋する♡ヴァンパイア 舞台挨拶 19:45 @名古屋
4/22 広島に原爆を落とす日@サンシャイン劇場
4/23 広島に原爆を落とす日@サンシャイン劇場
5/5 Sexy Power Tour@城ホール
5/13 パリピポ@城ホール
5/31 Early summary concert@代々木
6/13 Early summary concert@城ホール
6/27 TABU@兵庫県県立芸術文化センター
8/12 JUMPing CARnival@広島
8/13 JUMPing CARnival@広島
8/15 少年たち@松竹座
8/29 A.B.C-Z はじめよう A to Zを!!@TDC
8/30 A.B.C-Z はじめよう A to Zを!!@TDC
10/10 ABC座 2015
10/11 ABC座 2015
10/31 No.9 ー不滅の旋律ー
12/14 関西ジャニーズJr. Xmas Show
12/20 JOHNNYS' World


今年は1年通してほんまに楽しかった!
アリサマコンで戸塚さんが映像担当、五関様の全振付、ふみとさんの構成、はっしーちゃんのキュートなグッズ、サマパラでは塚リカゴセ子のダンスバトル!!

アリサマコンは全プロデュースでほんまに楽しかったし、サマパラも史上最高の至近距離でいろんなところが見れて、ABC座では世界最強!!!と思えてA.B.C-Z、メンバー1人1人がよりいっそう大好きになった1年でした。

担当だとはいえないけども大好きな子が旅立ちを選んだ初めての経験もした年でした。寂しいし、悲しかったし、悔しかったりしたけど、これからもたくさんの幸せに囲まれて有意義な人生を過ごしてほしいなぁ!アイドルでの一面しか知らんけど、言葉に愛がある人だと思ってるので、色んな人をこれからも幸せにできるんじゃないかと勝手に思ってます。夢が叶いますように。

2016年もラッキィィィィィィィ7に始まり、寝盗られ宗介やコインロッカーベイビーズがすでに決まっていて、楽しい1年になること間違いなしやと思いますのでこれからも楽しいヲタクライフを送ろうと思います!

LOVE YOU ONLY!