幸せの途中

あなたがいてくれたら夢を見れる

コンサートありがとう

コンサートありがとう!コンサートありがとう!って言ってる塚ちゃん大天使やったな~。

 

A.B.C-Zの現場に行き出して、わたしも早4年になりました。

 

初めは、遅咲きのデビューやったから、Jr.時代の頃のファンの人が多いからデビュー後に好きになるのが正直怖かった!!!(笑)なんかどうしても壁を感じてしまう気がして。

 

でも、友達にA.B.C-Zの魅力を教えられて、ドル誌で見かけるたびかっこいい……現場行ってみたい……ってなってて名古屋のJUMPコン後に泊まってA.B.C-ZのSUMMARYに行くことを決意。

チケットはもちろん持ってなかったけど、JUMPコン終わりホテルへ向かう時に無事に譲ってもらえる方を見つけて中日劇場へたどりつけて。初めてのA.B.C-Z

 

塚ちゃんがけがをしていて思うようにパフォーマンスができなくて、がんばれ!がんばれ!A.B.C-Zって星に乗って言ってた。

 

かっこいい~!!!好きやなぁと思ってた戸塚さんはギターを振り回してぶっ壊してた。ちょっとびっくりしてなんか萩谷くんのドラム見てた。

 

ふみとさんはとてもキラキラしてた。パフォーマンス力?人に魅せるのうまいなぁって思った。感動した。

 

ごっちは、五関さまって言われるのがわかるくらいエレガントで、落ち着いててなんか不思議な方やと思った。

 

センターのはっしー。俺たちとみんなでー?の聞き方がかわいくって大きな声でA.B.C-Z!!!って言ってしまってた!明日の為に僕がいる!なぁ!!!!!って思ってた。

 

初めて生でA.B.C-Zを見た時、A.B.C-Zの始まりとなった明日の為に僕がいるを聞いた時。今までのことは少しもわからなくても、これからを一緒に見ていけばもっともっと楽しいことが待ってるかもしれへん、絶対に今応援しないと後悔するって思ったことを覚えてるなぁ。楽しくて楽しくて!

 

そこから現場を重ねていくたびにどんどん好きになって、昨日もまた好きを更新して。

 

今を応援できてるのってほんまに幸せやなぁと思って。

29才のコンサートしてる戸塚さんってここにしかおらんねんやと思うと、人生のほんの一部でも時間を共有して楽しいのってほんまにありがたいなぁって。

 

ゆるゆるMCが好き~って言って、しまいにはリコーダー吹き出して、パリピ パリピ♪ってワイワイ騒ぐはっしーも

 

偉大な先輩への思いを自分たちのコンサートで伝えるすてきな後輩のふみちゃんも

 

みんなに私服がいつもと違う新作やったのをいじられたかった五関さまも

 

ヲタ活できてないから自分も塚リカが降りてこない塚ちゃんも

 

29才最後のコンサートですけど今のお気持ちは?って塚ちゃんに聞かれてンフフフフでごまかす戸塚さんも

 

みーんなアットホーム感があって、あたたかくて。ここみんなの実家か?!?ってなるくらいほんま家族みたいで!

 

なんか胸を張って!A.B.C-Zのファンなんです!!って言いたくなったそんな日やったなぁ。

 

どうもオーラスで涙腺にスイッチが入ってしまって、わたしはいつまでA.B.C-Zのファンでいれるんかな~ってなんて考えてて。

自分にどんな未来がきても、ずっと応援してたいなーっていうのが結論で。

 ずっと好きでいたいよ~~ってなって。

 

塚ちゃんがA.B.C-Zを応援しててよかったって安らかにお墓に入れてあげたいって語ってくれてるから、はっしーが死ぬまで応援してねって言うから、ほんとに死ぬまで応援するよ~~~お墓に入るまで~~~って。なったなぁ。

 

どうしてもこの気持ちを残しておきたくて!昨日寝る前にポチポチ打ってた~~!