幸せの途中

あなたがいてくれたら夢を見れる

ときめきは本気で君に加速する

戸塚祥太さん、30歳のお誕生日おめでとうございます。

 

ちょうど去年の今日、「寝盗られ宗介」の発表が新聞で行われたのをほんとに昨日のことのように思い出します。

 

戸塚さんの誕生日なのに、ファンであるわたしがプレゼントをもらったようで朝から新聞を握りしめて感動したことを覚えてます。

 

2016年のA.B.C-Zの活躍には毎度泣かされっぱなしで、本当にかっこよくて、コンサートや舞台では一秒一秒大切にしたい時間ばっかりでした。

 

自分はいつまでA.B.C-Zを応援してていいかなぁって時々考えることがあって。もちろん自分がやめない限り応援し続けれるけど、そんなやめる日が正直来て欲しくないな~って「Fly a Flag」を見て泣いてました。(笑)

 

だから塚ちゃんがファンに何をしてあげたいかと聞かれて「A.B.C-Zを応援しててよかったって安らかにお墓に入れてあげたい」(冥土の土産にしたい、ザテレビジョンCOLORS vol.23より)って言ってくれたことが本当にうれしくて、これからもえび担やで!!!わたしは!!!という強い気持ちでいっぱいです!!!!

 

ようやく念願のファンクラブもできて、来年はデビュー5周年イヤーになるので、どんな活躍をしてくれるのかもうもうもう楽しみです!!!

 

まずは「ジャニーズオールスターズアイランド」!!!戸塚田のお2人だけですが2人とも30歳を迎えたお仕事!楽しみです!

 

これからも戸塚さんの夢が一つでも多く叶いますように!30歳!おめでとうございます!