幸せの途中

あなたがいてくれたら夢を見れる

僕は抱きしめる 君がくれたGIFTを

戸塚祥太さん、31歳のお誕生日おめでとうございます!

もう戸塚さんも31歳なんやなぁと時の流れがほんとに早く感じます。

 

2017年は記念すべきデビュー5周年イヤーで、えびブロで夢見た「5Stars 5Years Tour」

とうとうそれが実現した年でした。

 

えびブロではドームやったけど、まだドームではないです。

ほかのグループは…とか考えることもあるけど、A.B.C-Zのペースがあるし、おっきいところできれいな景色をたくさん見たいけど、やっぱりお客さんがたくさん入ってる景色が見たいので、それはまだ先なんやろうなぁと思っています。

 

久々にホールでのコンサートもあって、めちゃくちゃ楽しかったです。

ほんとになんか一体感がすごくて!今回は「サポーターズ」という声の掛け合いがあるから、余計にすごくて!負けへんぞ!声出すぞ!って気持ちで。ダブルアンコールの「ずっとLOVE」の合唱はほんまに楽しかったなぁ。

 

個人的に今年は新しい趣味が増えて、A.B.C-Zにかける時間が減ってしまうかなぁと思って(オタクの掛け持ち、金銭的に難あり!!!)新しい趣味はもちろん楽しいけど、そうなるのは嫌やなぁと思ってて、でも、A.B.C-Zのことがほんまに好きなんやなぁとまた今年も実感した年でした。

 

A.B.C-Zが見せてくれたものや、今までいろーんな楽しかったこととか、オタクしてて嫌になって勝手にムカついてケンカしたこととか(笑)、今までがあるし、A.B.C-Zのこれからを見ていきたいからオタクは辞められへんし、辞めるつもりはほんまになくて!そう思えるのが最高にうれしいし、A.B.C-Zのファン、いろいろあるけど楽しいねんなぁ~!!!!!

A.B.C-Zがくれたいろんな想いはかけがえのないものやと!お墓に入るまで応援するので冥土の土産やと!本当に思っています。

 

12月には待望の冬ソングが発売になりますね!ほんとにほんとにうれしいです。JUMPとかキスマイとかセクゾとかWESTのん聴いたりするだけやったから、A.B.C-Zにも冬曲がきてほんまにうれしい!今年の冬も一緒だよ!!!

 

 

 

これからも戸塚さんの夢がたくさん叶いますように!戸塚さんの大好きな4人とたくさんの楽しいことを共有できますように!応援しています☆☆☆☆☆