幸せの途中

あなたがいてくれたら夢を見れる

2017

毎年恒例の!現場振り返り!

 

★1月

11日 JOHNNYS' ALL STARS ISLAND 18:00~

13日 関ジャニ'S エイターテイメント 19:00~

22日 シェイクスピア物語~真実の愛~ 12:30~

 

★2月

5日 A.B.C-Z デビュー5周年記念イベント~Reboot!!!~

 

★3月

11日 関西ジャニーズJr. 春のSHOW合戦 13:30~

18日 関西ジャニーズJr. 春のSHOW合戦 13:30~

26日 ジャニーズJr.祭り 14:00~

 

★4月

8日 ジャニーズJr.祭り 12:30~

22日 それいゆ 13:00~

 

★5月

3日 ジャニーズJr.祭り 14:00~

10日 Defiled 19:00~

11日 Defiled 19:00~

12日 Defiled 13:00~

20日 Defiled 13:00~

 

★7月

30日 5Stars 5Years Tour 13:30~/18:00~

 

★8月

20日 5Stars 5Years Tour 13:00~/17:00~

 

★10月

21日 ABC座 ジャニーズ伝説  2017 13:00~

 

とっくの前に現場納めてたなぁ>_<

ジャニーズJr.祭り、3箇所とも行ってんのおもろすぎる!www

さいたまでは席ない人やったからつらかったなぁ~

横アリも城ホも見やすくてよかった!れんくんかわいかった!太鼓のペンラ振った!

 

ほんまRebootのイベントはこれから先、忘れへんと思うわ!

あんなにトイレ我慢することたぶん一生ない!あってほしくない!寒かったけど!楽しかったけど!

ほんまA.B.C-Zの皆様、お疲れさまでした…。

 

今年は声オタもしだしたから現場行く数が去年よりかは減ったけど、好きな気持ちは変わってないから、来年も同じような感じで見に行くんやろなぁと思ってる\(^o^)/

 

今年のえび座、1回でもめちゃくちゃ満足したんやけど、やっぱり秋の日生劇場好きやから来年はもうちょっと行きたいところ!

 

4年連続で行ってた誕生日の帝劇ははずれたから、恋する♡ヴァンパイアのミュージカルか春松竹で現場はじめかな!!!当たってほしい……あ~~クリパも行きたかったなぁ~~(;▽;)!!!!!

2018年は冬のコンサートも頼んます!はっしー!!クリスマス!!

 

2017年もおつかれさまでした!

よいお年を☆☆☆☆☆