幸せの途中

あなたがいてくれたら夢を見れる

信じる君がついたウソならそっとココロにしまうよ

戸塚さん、32歳のお誕生日おめでとうございます。

 


デビューの時からしか知りませんが、デビュー年に応援しだした私も6年目になりました。

早いのか遅いのかわかりません。色んなことがあったなぁと思います。

 


でも今年もA.B.C-Zを好きでいてよかったなぁと思えます。

毎年思えます。それが毎年変わりないのが嬉しいです。

 


どんなことに興味を持って趣味が増えても、A.B.C-Zを見ていたいと思うし、見に行ったらワクワクさせてくれて、楽しい気持ちになります。

毎年同じことを言ってる気がします。(笑)

 


こーんなどこにでもいるようなファンの一人の言葉が届くわけないと承知の上でブログを書いてるんですが、「君は君で、どんな君でも、君は君を愛して、君は君を生きるんだ」この言葉をそっくり戸塚さんに返したいです。

 


戸塚さんには戸塚さんを生きてほしいです。

お花畑だとか、キモイとか盲目だとか思われてもいいです。

楽しく生きていてくれたらいいな~と思っています。

 


幸せでいてください!!!

 


あなたの前にもう少しだけ嬉しい知らせが降るように。今日よりも現在よりも 。

 


32歳、おめでとうございます!

 


追伸:ABC座の一人語りの時の戸塚さんを見て、つかさんの舞台の戸塚さんを思い出しました。

時々、恋しくなります。大山金太郎も木村伝兵衛も一郎ちゃんも、ディープ山崎も宗介さんも。

またいつか見れますように!

 

手紙のようになってしまった!