幸せの途中

あなたがいてくれたら夢を見れる

ブログ名エソラ

はてなブログ3日目!三日坊主の節目!しかしみつはしは3日目を超えて飽きることも多数!結構続いたなと思っても気まぐれになること多数!!でも今日の自分も残しておかなければ!

今日は寝ている時夢を見ました。それはSMAPの5人がドームでコンサートしている夢でした。でも、歌っているのはA.B.C-Zのメドレーなのです。なぜでしょう?!?!特に夢の中で印象に残ったのは孤独のRUNAWAYです。孤独のRUNAWAYでのサビは手を右に左に揺らします。それが一番印象に残っています。しかもそこには確かA.B.C-Zも居たのです。ふみとさんやっとちゃんと共演できたね?!という安心感を持ちながら私はその場に居合わせている夢でした。なんかいい夢でした。SMAP×SMAPでいつか本当になればいいなぁ。

今日のええ曲。Love is you。終わり!